スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかいっぱいのシアワセ

今日から世間は夏休みだそうですね。出産入院してから日や曜日の感覚がマヒしてしまっているので、7月ももう後半に入っていることに驚きました。
この夏は引きこもり決定なので、ぴぴにはちょっと申し訳ないなぁ。。。と思ってたら、今日は実家でダンナがビニールプールをさせてくれることに。
プール
ぴぴは今年初プールに大喜び。水着は去年買ったのを無理矢理着せたのでピチピチですが、着れないことはないかなぁ。新しい水着を買うべきか悩むところです。ぴぴは三連休の間、毎日実家に通ってプールで遊ぶことになりそうです。
夜は、産前・入院中から産後も毎日のように私を手伝ってくれている母(ついでに父も)にお礼を兼ねて、我が家ですき焼き大会をしました。買い物から準備・片付けはすべてダンナがやってくれて、私は食べるだけ・・・。妊娠後期から、肋骨の痛みのせいで、どんなに好きなものでもおなかいっぱい食べられなかった私も、今はたらふく食べることができます。ダンナが用意してくれたおいすぃ~牛肉を、たくさん食べて大満足。さらにはダンナのお得意、手作りのフォンダンショコラ・バニラアイス添えがデザートに登場。
20080719203105

熱々とろ~りのチョコに冷たいアイスが最高においしかった!はぁ~、おなかいっぱい食べられるってシアワセ♪もちろん両親も喜んでくれました。ダンナ大活躍の1日でした。これからもその調子でよろしく~☆

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。