スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だ!花火だ!

花火1 花火2

今日は地元の花火大会でした。今年は引きこもり生活のため、海や山へのお出かけもできないし、これが唯一の夏らしいイベント。と言っても、玄関前の廊下から見るんですけどね・・・。
ボンをダンナに見てもらってる間に、ぴぴと二人でマンション内のお友達のところに散歩に行きました。ひさしぶりにぴぴと手をつないで歩いたら、そのスピードにびっくり。そして、廊下にずらりと並んで花火を見てる近所の人たちに「こんばんわ~。はなび、きれいね~。ばいば~い」とあいさつしてるのに、またびっくり。妊娠中に散歩してるときは、かなり人見知りしていたのに、いつのまにこんなに社交家になったのやら。マンション内を少し歩いただけですが、私の知らないぴぴを見ることができ、成長したな~と嬉しくなりました。
ぴぴは今年はかなり花火に夢中で、「うわ~、きらきらきれいね~。すご~い!」と歓声をあげ、自分も両手を広げて「はなび、どーん、どーん」と花火のマネをしてました。しばらく花火ごっこがはやりそうな我が家です。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
花火の季節ですね。
うちもこないだ、花火大会を見てきました。
我が子は、音が怖かったのか、
怖い~、怖い~とのたまい、泣きましたw
まぁ、最後には、はくしゅしてましたが。
じんべえ?姿、かわいいですね。

☆おへんじ☆

~しらゆりさんへ~
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。お子さん、花火こわかったんですね~。うちの子も大きな音には結構弱いのですが、花火だけは大好きです。オリンピック関係の番組で毎日のように花火がうつるので、大喜びです。

うちのかいぽんも先日、花火デビューしたよ。かいぽんは全然怖がらなかったけどさ、うたうたはビビってました。
もしや!その甚平さんは…?!とってもお似合いです~☆

☆おへんじ☆

~いーちゃんへ~
そうそう、あの日ちゃんと片付けたのに、次の日ちゃーんと思い出して「くまちゃんのかわいい服、着たい~!」と騒いだので、着せました。サイズぴったり(;^_^A。おかげさまで近所の人たちにも評判よかったよ~。ありがとうね。来年はボンに着せま~す。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。