スポンサーサイト


ニンプ時代からの贈り物

ニンプは運がいいって聞いたことありませんか?

ぴぴを妊娠中は欲を出して宝くじなんて買ってみたのですが、一切当たらず・・・。けっ、全然やん!ただの迷信やん!って、いじけておりました。

で、今回。もう少しささやかな欲を出して、産前休暇中、ヒマだったので雑誌の懸賞に時々応募していました。でも、出産してバタバタしているうちに、そんなことすっかり忘れてたんです。
そして、忘れた頃に・・・「ご当選おめでとうございます」がやってきました。
そう、出産前に出してすっかり忘れていた懸賞にいくつか当たって、賞品が届きました~。

☆「NHK いないいないばぁっ! こんにちは!ったら ラッタンタン」のDVD
いないいないばぁ

ぴぴが大好きな歌がいっぱい入っているDVDです。CDは持ってて毎日聞いて歌を覚えていたので、大喜びで全曲歌いながら踊ってます。

☆「プーさんといっしょ/ともだちだから」のDVD
プーさん

これまたぴぴが大好きなプーさんといっしょ。実家でHDに録画したものを見せてもらって、「スーパー探偵団におまかせ!」の決め台詞とジェスチャーは完璧です。これはぐずったときの切り札にしたいので、ぴぴにはまだ存在を知らせていません。たぶん、何度も見たいって言うと思うし・・・。出すタイミングを考え中です。

メリーズパンツ のびのびWalker Mサイズ(56枚入り)
これはボンがハイハイしだしたら使えますね。サンプルじゃなくでかいパックが届いてびっくりしました。

☆図書カード(1000円)
雑誌の広告賞の投票をしたら当選しました☆

DVD2つは買ってでもほしいくらいだったので、すごくうれしい~。ぴぴにはなるべくDVDは見せないことにしていて(何度も何度も見たがるので)、普段は見せませんが、たまに見せるときは「1回だけ」と約束して、きちんとそれを守っているので、ボンの世話で手が離せないときや、家事を集中してしたいときなどにDVDにお世話になってます。

ほかにも、クリスマスケーキ母子手帳ケースなど、細々と何かと当たっていたなぁ。宝くじみたいに大きな獲物を狙わなければ、「ニンプは運がいい」は本当かもしれません。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニンプは運がいいって聞いたことありますよ。
私も宝くじ買っていたけど 一度も当たらずです。私の両親にも 買ってと頼まれたのも残念なけっかに・・・。
でも 懸賞は 細々と当選していました。
同じですね(笑)

わぁ~そんなに当たってるなんて、凄いね!
DVDは、確かに1回みたら、これははまりそうですね。
投票しただけで、1000円分当たったなんて、やっぱ凄い。
ニンプは、運がいいかぁ~
私は、これから、アンパンマンジュース&チーズで、『すわれる缶スツールとおべんきょうセット』を何通か出そうと思ってます。
自宅、実家といろんな人の名前を借りてね(´艸`*)

☆おへんじ☆

~ゆーママさんへ~
やはり大物(=宝くじ)は欲張りすぎなんですかねぇ・・・。でも、普段はあたらない懸賞にいくつもあたっただけでも、ニンプ強運説は本当かもしれないですよね。

~みゆさんへ~
DVD、好きですからね~。今もよく我慢できてると思いますよ。でもたぶんプーさんはがまんできないと思います。好きすぎてね・・・。アンパンマンの懸賞、私もスーパーでみていいなーって思ったんですけど、ジュースもチーズも買わないのであきらめモードです。あたるといいですね!
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
