スポンサーサイト


なぜか気になるあの人

以前ニンプ時代に応募した懸賞がいろいろ当たってラッキー!という日記を書きましたが、またまた追加で当選しました。

2つあるんですけどね。1つは今や生活の中心となっているぴぴのトイレトレーニングに役立つ「トレパンマン」1パック。ぴぴは家では布パンツで、外出はまだオムツですが、完全にパンツで外出できるようになるまでは、この紙のトレパンは便利そうです。もうすぐしたらきっと使えるはず。

もう1つは、あけてびっくり見てびっくり。久々のあの人ネタです。
ぴんぽ~んと宅配がきて、ダンナが受け取ってくれたんですが、「こんなん応募してたんや~」と半笑いで渡してくれた封筒には「ご当選おめでとうございます」の文字が。当たったものは・・・

久々登場、今井ゆうぞうお兄さんです~。
Yuzo2 Yuzo1

母の日にゆう兄のトークショーに行ったんですが、そこで握手会に参加したくって衝動買いしたCDに、「サイン入り トレカ全14種入りプレミアム・ファインダー」 の応募券がついてて、どうも応募していたらしい私。(←例によってすっかり忘れていた・・・)このトレカっていうのはCD1枚にどれか1種類がついてるんですが、これは全種類のトレカが入った上に直筆サイン入りなのです。正直言って、CD1最近聞いてないけどさ・・・、ちょっとゆう兄熱も冷めてきてたんだけどさ・・・、これを見た私は超テンション上がりましたね。ぴぴも「あ、ゆうぞうお兄さん、いっぱい~。あれ、しょうこお姉さんは、いないなぁ。」といいながら、私から取り上げて、シャツはだけまくりのナルシストっぽい写真たちを必死で見てました。

しつこいようですが、私はめっちゃファンっていうわけじゃないんです。ただね、なんだかものすご~~く気になって仕方ないのです。フジ月9の「太陽と海の教室」も、ストーリーにはまったく興味がないにもかかわらず、毎回ゆう兄がちょっとだけ出てるかもって思いながら録画してるし、ほかのテレビ番組も必ずチェックしてるし、インタビューが載ってる雑誌は全部買ってるし、これってやっぱりめっちゃファンなのかな?でも、相変わらずゆう兄のどこがどのように気に入っているのか、自分でも全くわからないのです。ダンナには「わけもないのに気になるっていうのは、好きってことやろ」と言われるのですが、そうなのかなぁ??サイン入りのトレカ14種類が当たってテンション上がってる私はやっぱりゆう兄のことが好きなの?う~ん。。。ナゾです。誰か教えてください。

勢いで買ったCDだったけど、そのおかげでゆう兄と握手できたし、ボンが入っていたお腹をなでてもらえたし、トレカ全種類も当たったし、サインもゲットしたし、十分すぎるほど元は取れた・・・なんて思っています。ゆう兄、ありがとう!やっぱり私は、なんだかよくわからないけどゆう兄を応援していく運命なんだわ。これからもきっとなぜかテレビをチェックし、雑誌やDVDも買い、そのうちミュージカルも見に行くことになると思います。がんばれ、ゆう兄!

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!!!きゃー!!!
こ、このシャツのはだけたままの笑顔!
見ている方が恥ずかしい・・・

ってかpipimama、
絶対好きなんだってば~いいひ。

うわっ(^_^;)ナルシストな写真たちを見ちゃいました(笑)
私は決してファンじゃないのにあの人を見かけるとどうしてもpipimamaさんが見てるか心配になります。
pipimamaさんは間違いなくファンですよ( ´艸`)

☆おへんじ☆

~chakoへ~
ぴぴは「ゆうぞうおにいさん、かっこいいね~」って言うてたんやけどなぁ。ほっといていいんかな~?私、やっぱり好きなんかなー。うーん。。。(って早く認めろって!?)

~YukiEriさんへ~
なんだか韓流スターっぽいなーって思ってみてます。YukiEriさん、ご心配おかけしてスミマセン(?)。たぶんだいたい見てると思います。それってファンと言うのでしょうか。大好きな小池徹平くんのドラマは見てないのに・・・不思議です。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
