スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイイ☆初笑い

今日、ぴぴと私が絵本を読みながら「ひゃっは~、うっひゃ~」とバカみたいに笑っていたら、「キャハ~」と、かわいい笑い声が。
すぐ横のバウンサーに座っていたボンが「キャハ~、あう~、キャハ~」と、声を出して笑ってるではありませんか!ぴぴがすかさず「おかーさーん、ボン、キャハ~って言うたよ~。すごいね~。」と大喜び。そして、ぴぴがボンにむかって「キャハハ、キャハハ」と笑うと、ボンもまた「キャハ~、あう~、キャハ~」と笑う笑う。もう・・・かわいすぎですからっ!こんなに小さくても、やっぱりマネするんですね。何も言わなくても、ちゃ~んと私たちのすることを、見て、聞いて、日々成長してるんだなぁ。声を出さずニッコリするのもかわいいけど、初めて聞いたボンの笑い声は最高にかわいかったです。ちなみにぴぴの初めての笑い声は、なんだかぎこちなくヘンテコで、びっくりしたことを思い出しました。
これから毎日、二人の笑い声をいっぱい聞けたらいいな。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひぜひ、キャハ聞いてみたいです!
想像してるだけでニヤーっとしてしまいました~。かわいいね~。
動画があったら是非アップしてくださいな♪

☆おへんじ☆

~わかづまさんへ~
赤ちゃんって最初は笑い声ってないんですよね。子どもを生んで初めて知ったことです。笑いあってる2人の動画が撮れたらアップしますね~。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。