FC2ブログ

お宮参り

今日はダンナの両親・私の両親と一緒に、お宮参りに行ってきました。

お宮参り
車でごきげんのぴぴ
ぴぴはこれまた夜中の3時から起きっぱなしだったので、ぐずったりしないかと心配してましたが、祈祷をしてもらい、記念撮影をしてもらっている間、泣かずに良い子にしていました。
それでは初公開のぴぴ&ダンナ&pipimamaのスリーショットです。
ぴぴお宮参り


家に帰ってみんなでお祝いのお膳をいただきました。近所の仕出しやさんにお願いしたのですが、お膳に乗り切らないほどのボリュームで、とってもおいしかったです!

そして、今日無事バカボンのパパが発見されました!!
バカボン
こんなところに!!
ひさびさにネックレスをつけようとアクセサリー入れを見たら、いったい何を思ったのか、私はこんなところにバカボンを入れていたんです。とりあえず発見されてよかった~。
スポンサーサイト



テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(?)

うん、たぶんおめでとうやんな?

どんどん整った顔になっていったはるなぁ。
明日行けへんの残念やけど、また近いうちに
寄せてもらうね。

これからもぐんぐんどんどん大きくなってくの
楽しみだね☆

おめでとうございます♪

お宮参りおめでとうございます♪
ぴぴちゃん可愛いですね~(^^) そしてぴぴままさん、はじめまして♪
雨ふらなくてよかったですね~(^^)

おへんじ

~けいちんへ~
日曜は残念やったねー。今頃ハワイへ向かう飛行機の中かな?またハワイみやげもって来てね~

~まりもさんへ~
お宮参りは赤ちゃんの一大イベントですね。記念写真もとってもらいました。

きゃーー!!

はじめまして。ぴぴままさん(笑)
なんだか爽やかな夫婦だね~~。

うちは、旦那の家がカトリックなのだけど・・・
お宮参りってどうすんだろ?
旦那はしなくていいんだよって言ってたように
思うけど・・・e-282
考えなくちゃいけないこといっぱいだわぁ~~。

おへんじ

~ちなさんへ~
お宮参りの変わりに、1ヶ月記念のお写真を撮るとかどうですか?うちもメインは写真撮影だった気がします。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク