FC2ブログ

今日のお客様

今日は会社の同期の美女2人がぴぴに会いに来てくれました。親戚以外の人が来てくれたのはこれが初めてです。

お祝いに、北山杉でできたハンドメイドの子ども椅子をもらいました。杉のいい香りがして、とっても素敵です!
isu


ぴぴは最初ちょっとぐずっていたけど、ド派手なオナラを披露して、ちゃっかりひと笑いとってました。その後も抱っこもいっぱいしてもらって、おとなしく良い子にしていました。
お土産に持ってきてくれたおいしいケーキをいただきながら、出産の話、会社の話などしていると、あっという間に時間が経ちました。なかなか外出できない生活なので、友達が来てくれるのは本当に嬉しいものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね~

育休はいってると何か取り残されたような感じがして、職場の友達が来てくれると久々に職業人に戻った気がして何か嬉しかったりします(^^)
外出して散歩とかしてたら自然にママ友は増えますけどね~♪

とっても粋な

お友達だね~~。
なかなか嬉しい&素敵なプレゼントだわぁ~。
自分だったら絶対考え付かないようなプレゼント。

早く使えるようになると楽しいね~~。

素敵な椅子ですね。
ぴぴちゃんが座る日が来るのが待ち遠しいですね。
座ったときはお写真、是非UPしてくださいね☆

↓pipimamaさん、美人さん!!!
パパさんも凛々しいし、ぴぴちゃんはどっちに似ても美人さんになるわ~うらやましいぃぃ。

おへんじ

~まりもさんへ~
産休のときから自宅安静だったので、ほんとに社会と隔離された生活です。職場の話も新鮮に感じます。

~ちなさんへ~
ほんとに素敵な椅子でしょ?すごく気に入ってます。座れるようになるのがたのしみです。

~coltさんへ~
美人だなんてとんでもないです・・・。今のところ8割ダンナ、2割私くらいの感じで似てるように思います。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク