

当選発表♪

ブログ開設3周年記念プレゼント企画の当選者&クイズの正解発表です♪
今回ご応募いただいたのは9名。いつもより競争率が低かったのは、クイズが難しかったから?「クイズむずかしいぞ」という声を何名からかいただきました。スミマセン・・・。実際難しかったようで、9名のうち、3問正解者:なし、2問正解者:1名、1問正解者:8名。というわけで、なんと抽選ナシで当選者が決定しちゃいました。

☆yamaさん、おめでとうございます~~☆あとでメール送りますね。

そして、クイズの答えは・・・

〔第1問〕このブログは、過去に2回タイトルが変わっており、現在の「poco a poco」は3代目です。初代タイトルと2代目タイトルはそれぞれなんだったでしょう?○にあてはまる言葉をお答えください。

初代・・・○○○日和♪→「ニンプ日和♪」  2代目・・・ぴぴの○○○→「ぴぴの足あと」

〔第2問〕pipimamaが妊娠中にハマっていた食べ物のうち、間違っているものはどれでしょう?
1. きなこ
2. マクドのポテト
3. ミスドのポンデリング

ポンデリングは大好物ですが、妊娠中だからといって特に食べたということはないです。1と2はすごい食べてましたけどね。

〔第3問〕pipimamaが今年になって始めたことで、間違っているものはどれでしょう?(これはノーヒントです!)
1. ネット証券で株式売買
2. ヤフーオークションに参加
3. クックパッドにレシピ公開

3は去年から始めたので×。ちょっとずつレシピをアップできればと思ってます。1・2は1月にデビューしました。株はさっぱりですが、ヤフオクは結構ハマってるかも。

ご応募いただいた方、どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます☆ランキング参加中♪よろしければ今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~い♪
まさか当選できるなんて! 私もすっかりpipimamaさん通!?
株式売買始められたんですね~。我が家もやってみたいねって以前から話してます。夫婦ともに金融オンチなので、少額限定ですが。
これからもブログでたくさんのお話聞かせてください☆ 応援してます!

☆おへんじ☆

~yamaさんへ~
ご応募ありがとう&当選おめでとうございます。被ってあっけないほどカンタンに買えてしまいますよ。なんだか通販感覚で、私にはちょっとキケンかも・・・。はまりすぎないように気をつけなくては。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
