スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもに救われる

悲しくて、悔しくて、さびしくて、腹立たしくて、苦しくて、眠れなくて、どうしようもないような気持ちのとき、ふと顔をあげると子どもたちがいます。

子どもたちの何気ない言動や笑顔に救われます。

前を向かせてくれるのは子どもたちです。

いつまでも泣いてばかりいられません。

いつもの自分に戻れるように力をくれるのも子どもたちです。

全身全霊で私を愛してくれる子どもたち。

子どもたちがいてよかった。私の何よりの宝物。

私のところにきてくれて、本当にありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pipimamaちゃん、どうしたの?
何かあった?大丈夫かな?
私も同感。
子どもたちのおかげで、どんなに辛いときも頑張って乗り切ってこられた毎日。
手のかかる子どもたちだけど、それでもやっぱり愛おしくて、授かってよかったと感謝してる。
宝物、大事に大事にしようね♪

☆おへんじ☆

~akikoちゃんへ~
忙しいのに心配かけてごめんね~。めずらしくガクっときちゃったけどね、もう大丈夫です。ありがとう。ほんとにほんとに子どものおかげで強くなれるよね~。子どものためならなんでもがんばれちゃうしね!

どした?何かあったかい?
オイラもさ・・・この春の人事とかで色々悩む所があって・・
今、かな~りアンダーな世界を放浪して夜も眠れず悶々としておりました、実は。

でも・・そうだよね。この子達が居てくれるだけで、私たちってなんて幸せなんだろう。
それだけで十分なんだよね。

うん・・・ありがとう!
逆に励まされてしまったよ。

どんなに辛い時でも、オイラも応援してるからね!

☆おへんじ☆

~りぃちゃんへ~
ありがとう~。ほんとねー、かなりドーンと落ち込んじゃうことがあってね・・・。まぁいつか笑い話になるといいけどね。子どもがいてくれてほんとに救われるよ。つられて笑ってしまうからね。ワーママとしての悩みも尽きないよね。休んでいる間にいろいろ変わってるのも不安だし。でも、まーどうにかがんばるよ!ありがとうね。

pipimamaちゃん、どうしたのかな?何かあったかと心配になっちゃったよ~。

子供の存在は本当に大きいよね。
多少つらいことがあっても、がんばれるもの!
かけがえのない存在に、感謝。
辛いことは、いつか笑い話や思い出話になるよ!あんまり思いつめないでね。
私ももちろん、家族、友達、pipimamaちゃんの周りにいる人は、みーんなpipimamaちゃんを応援してるよ!

☆おへんじ☆

~sachikoちゃんへ~
ご心配ありがとう。ちょっと落ち込むことがあったんだけど、もう大丈夫だよ~。子どものためならがんばっていけるよね。sachikoちゃんの言う通り、周りの優しい人たちにも感謝の気持ちでいっぱいだよ。いい人に囲まれて幸せです。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。