スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山へ1泊旅行

今年のGWの最初は、和歌山に1泊旅行。今年は遠出する予定がなかったのですが、2日前の夜中に急に「やっぱりどっか行きたい」とダンナが騒ぎ出し、かろうじてホテルが取れました。ホテルの部屋からの夕焼けの眺めが最高にキレイでした。
夕焼け
海 シャボン玉

GW最初の土曜にということで、渋滞を覚悟していたのですが、一般道で行くとまったく渋滞なしで、予定よりずいぶん早く和歌山に到着。途中で回り道をして海を見たり、スイーツを食べたり、ホテルの庭でやっていたシャボン玉遊びのイベントで遊んだりして過ごしました。夜はホテル内に貸切温泉があったので、4人一緒に初の温泉を楽しみました。

でも・・・ぴぴはお風呂のあと、「もうおうちに帰りたくなっちゃった・・・」とグズグズ。どうにかなだめて、眠ってもらいました。
おやすみ1 おやすみ2


翌日は朝から遊園地へ。
遊園地1 遊園地2

乗り物や滑り台など、あっちこっち遊びまわって楽しんでいたぴぴですが、疲れてきたみたいでまたもや「おうちに帰りたいの・・・」と言いだし、「抱っこ抱っこ~」となってしまいました。もう十分遊んだので、お昼すぎに帰路へ。家には夕方に到着し、夜ごはん~お風呂とゆっくりできました。

急に決めた1泊旅行でしたが、海の景色を楽しんでリフレッシュできました。

ご訪問ありがとうございます☆ランキング参加中♪よろしければ今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。