スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿サーキット

土曜日に鈴鹿サーキットの遊園地へ遊びに行ってきました。
鈴鹿1 鈴鹿2
新名神高速でとっても近くなった三重県。家から1時間ちょっとで到着しました。
思っていたよりも広い敷地で、ぴぴでも自分で操縦気分が味わえる乗り物もいっぱいありました。

4 5

でも・・・大きな音に弱いぴぴは、途中のいろんな効果音(火山の噴火の音etc.)がちょっと怖かったようで、結局一番楽しかったのは、自動で走る小さい汽車ぽっぽ(3回乗車)と、広場でした。知らない男の子と意気投合して、手をつないで走り回ってました。「お名前なんていうの?」とかお互い話していて、ちょっとびっくり。幼稚園でもその積極性を発揮してくれたらいいのにな・・・。
6 7

ボンは終始ご機嫌。そして、初めてのメリーゴーランドや電車の乗り物で、気持ち良さそうに揺られていました。
8 11

しかし・・・次の乗り物に乗ろうと並んでいる途中に力尽きて・・・
9 10

天気は曇りで、風も適度にあって、ちょっと涼しいくらいだったので、1日外で遊ぶには最適のお天気でした。帰りはサービスエリアに寄って、夜ごはんを食べ、おいしいスイーツなんかもいろいろ買って帰りました。日帰りだけど、旅行気分も味わえて、とっても楽しい1日でした♪

ご訪問ありがとうございます☆ランキング参加中♪よろしければ今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。