スポンサーサイト


お手上げ

ただいま深夜3時過ぎ。かれこれ3時間以上ギャン泣き中。
おっぱい、着替え、おむつ、抱っこ、歌…何をしてもだめ。
お手上げです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はついさっき起きました

これから勉強です。
眠れたかしら…。ボンくん、今までと様子が違うのを敏感に感じ取ってるんでしょうね。
ファイト!

お疲れ様でした・・・。
寝不足がなかなか解消できないね。
pipimamaちゃんもお仕事スタートで
心身に負荷がかかってるはずだから
うまく気分転換したり休んだりしながら
スタート時期を乗り切ってね!

ううっ…つらいですね(=_=;)
「明日は仕事なのに!」とか思うと、そのアセリが伝わるのか尚更寝てくれなくなったりしますよね。
ボン君、旦那様抱っこは拒否? 交代で面倒見てくれる環境があればいいんだけど…。
pipimamaさん、ふぁいとぉ~! 

辛いですね…

しかも3時間って…


仕事が始まって、何か感じるところがあるのかな?
三日月もダメですか~?

☆おへんじ☆

~あげさんへ~
お勉強お疲れ様です。ぜーんぜん眠れないまま朝になってしまい、とほほでした。

~どきんちゃんへ~
ありがとうございます。ほんとにしょっぱなから先が思いやられるけど、ボンに悪気はないわけだし、いちいちへこんでる場合ではないですね。

~yamaさんへ~
あっ!ほんとだ!!今までは私が育休だったからずっとボンの夜泣きに付き合ってたけど、もう今は私も仕事しているし、ダンナにも助けてもらいます。忘れてた!

~みきっちさんへ~
この日は結局朝まで泣いてました。ぴぴの新生児期ならこれが毎日でしたけど、ボンはそんなことなかったのでね。でも、体調悪かったせいみたいです。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
