スポンサーサイト


新型+新車+お知らせ

12月になりましたね~。大好きな大相撲の九州場所も終わり、もう1年も終わりだな~と実感します。仕事のほうも、来年3月4月あたりの予定がわんさか入ってきました。

今日はボンの新型インフルエンザ予防接種1回目をようやく受けに行けました。いやー、待ったなぁ。。。でも、最優先のはずの妊婦である妹のとこは、甥っ子(2歳)とともにまだ受けられてないらしいので、まだましなほうかも。

病院には新しい車で行ってきました。(やっとイケテナイ代車とおさらばしました。)乗るのは今日で2回目。まっすぐ走るには問題ないんですが、やはり車庫入れが。。。病院の駐車場は狭くて、後ろで待ってる車がいると、早く入れないと~!と焦って、バックしてる間に右か左かわからなくなってパニック!いつもの倍ほど時間がかかりました。はぁ。。。疲れる。慣れるには練習しかないので、がんばらないとね。


さて、今日は皆さんにお知らせがあります。
いつもたくさんのみなさんに遊びに来ていただいているこのブログですが、これから一部の記事についてはパスワードによる閲覧制限をもうけさせていただきたいと思います。

これまでのところ、幸いなことにこのブログを通して嫌な思いをしたことは一度もなく、むしろ多くの素敵な出会いに恵まれてきました。初めての子育てにおいて、そのことがどれほど励みになっているかわかりません。

ですが、ぴぴとボンも成長してきて、写真の公開などにも配慮が必要になってきました。顔がわからない写真や、プライベートな内容をひかえればいいかとも思いましたが、このブログの第一の目的は、人に読んでもらうことではなく、あくまで日々の出来事や私の気持ちの記録、だと思ってます。なので、内容を変えるのではなく、公開範囲を限定することにいたしました。

ゆくゆくはブログ全体に閲覧制限をすることになるかもしれませんが、まずは記事単位で閲覧制限あり・なしを設定していくつもりです。

閲覧制限のある記事を読んでいただくには、パスワードを入力していただくということになりますが、一度アクセスするとブラウザのクッキーに記録されるので、次回以降からパスワードの入力は不要になります。

で!ここからがお願いです。

これまでコメントやメールをくださったことのある方で、全体公開記事だけでなく、閲覧制限記事も読みたい!と思ってくださる方は、お手数ですが今後の記事のコメントで「ハンドルネーム、ブログのURL(ある方)、メールアドレス」をご記入いただき、最後の「Secret」にチェックを入れて投稿してください。内容は公開されず、私だけが確認することができます。折り返しメールにてパスワードをご連絡します。

なお、これまでコメントをいただいてなくても読んでくださっている方で、閲覧制限記事も読みたい!と思ってくださる方は、申し訳ないのですがその旨一言添えていただき、都度検討させてください。(できれば全体公開記事のコメント等で仲良くなってから・・・というのが希望です。)

皆様には大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
