スポンサーサイト


待ってます

火曜日に高熱を出したボンですが、座薬も使わないまま、翌朝にはなんと36.3℃に下がってて、平熱より低い状態。


へ?ドユコト?
病院では、「突発だったら、普通この位高い熱が3~4日続きます。」と言われたんだけど、一晩で下がることもあるんだろうか…。
とりあえず元気だし機嫌もいいしよく食べるし遊ぶし、全く普段どおりのボン。昨日の高熱は何やったん!?と言いたくなりました。
でも、夜にまた熱いな~と思ったら38℃あり、あれ?朝の平熱以下は何やったん!?と。
ぐずることもなく普通に寝て、今朝起きたらまた36℃台。今日は寝るまで熱は上がりませんでした。
さぁ、発疹はいつ出るんでしょ。出なかったら、本気で「あの高熱は何やったん!?」と悩むことになりますね。

ご心配・アドバイス等いただき、ありがとうございました。とりあえず今は発疹待ちです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日のうちの弟ちゃんとおんなじだー。
あ、でもうちの子の場合、39度で急激に一時的にふらふらになったなぁ。。。
もしかして単に眠たかったのかな?と、今になって気付いたわ・・・。
思えばその帰り道に車で寝てから、夕方には熱はそのままで、食欲あって元気に走り回ってたし。
そして同じく、翌朝には平熱よりかなり低い熱に。
そして、その日以来、ふと気付けば38度近い発熱、だけど元気、朝には平熱以下。
なんだこれ!?って思ってた矢先、ボンくんも似ている症状(!?)で笑っちゃいました。
いや、ごめんね、笑いごとではないけれど・・・。

とりあえず、うちの子はその状況でいまだ発疹出てません。
ボンくん出たら、ぜひアップしてね。見てみたいわ(笑)

お大事に~

☆おへんじ☆

~akikoちゃんへ~
そういえば弟ちゃんもそうやったね。そっちは病院遠いし、いちいち大変よねぇ。。。これからの季節は雪もあるやろうし、気軽に病院に行けるこっちと違う苦労があるね。健康でいられるよう願ってるよ!

結局突発じゃなかって、ただの風邪でした。今はすっごい鼻水。私の服もべったべた~。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
