スポンサーサイト


第3の男

ぴぴのお気に入りの男の子は、今までに判明しているのが同じクラスのHくんとTくんの2人でしたが、本日「第3の男」が登場。

幼稚園の代休だった月曜日、ぴぴはばぁばの家の近くの公園に、ばぁばと一緒に遊びに行きました。

そこにいたのが、同じ幼稚園のYくん(年長)と妹(年少)。バスが同じでお互い名前も知ってて、3人でそれは楽しそうに遊んでいたらしい(はぁば談)。


帰りぎわにYくんが「あしたバスで一緒に座ろう」と言ってくれて、ぴぴも「いいよ」と答えて約束までしてたみたい。


そして今日はたてわりの日。同じバスのメンバーでの活動です。もちろんYくんたちも一緒。幼稚園から帰ったぴぴ、一番に私に言ったのが「あんな~、今日Yくんがな~、ぴぴちゃんの髪の毛、キュアピーチみたいでかわいいな、ってゆーてくれはってな、めっちゃうれしかってん!」


さらには「ぴぴちゃん、Yくんすきやで。だってかわいいってゆーてくれはったから!」


ほほ~~、年上の男に目移りしましたか…。明日のバスで、どの子かチェックしないと。


3歳でも、男の子にかわいいと言われて嬉しい、という気持ちがあるんだなぁ。。。


まだ特定の男の子のことを好きなわけではないけど、確実に初恋に近づいている感じ♪バレンタインの頃には、誰か1人に決まってたりするのかな~。


今後の展開に注目です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっはっは、我が家も似たようなネタの日記ですわ、今日。
30年女子(女子?)として生きてきた先輩からのアドバイスとしては
「ギリギリまで一人に絞る必要なし!」
やで!いつの日かぴぴちゃんに伝えておくれ(笑
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
