スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまじろうからの手紙

私が会社の帰りにポストをのぞくと・・・とっても嬉しいお手紙を発見!
昨年、しまじろうのクリスマスコンサートで、ぴぴが一生懸命書いたお手紙をスタッフのお姉さんに渡しました。すると、なんと今日お返事が届きました~。

おてがみ

「しまじろうのおかあさん」がちゃんと手書きで、ぴぴが描いたしまじろうの絵のことを書いてくれて、最後に「しまじろう」がクレヨンで名前を書いてくれている、というものです。

ぴぴは「しまじろうのおかあさんが、おてがみ書いてくれた。しまじろうの絵、かわいいって言うてくれはった!」と喜んでます。そして、「しまじろう、ひらがなめっちゃじょうずやなー。」だって。ま、まあね・・・。

ちなみに、ぴぴが「今日会社に持って行ってね~」と書いてくれた手紙は、「ままへ おしごとがんばってね あしたはいっしょにあそぼうね ぴぴより」でした。「あしたは」ってとこに、泣きそうになりました。今日は会社だから遊べないってわかってるんやねぇ・・・。

明日はマラソン大会です。今度は私がぴぴに「がんばってね」のお手紙書いてあげよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。