スポンサーサイト


あっという間に4周年

妹の入院騒動があったため、すーーーっかり忘れてましたけど、ブログ開設から4周年を迎えました。
初ニンプ時代の暇つぶしに作ってみたこのブログ、こんなにも続くとはびっくりです。たくさんの新しいお友達もできたし、遠くに(海外も含め)離れている友達や何年も会ってない古い友達にもこちらの様子を知ってもらえるし、凹んでいるときにぜんぜん知らない人からも励ましてもらえたり、本当に素敵な皆さんとつながることができて、とっても幸せだなーとおもってます。思いつくまま、ダラダラととりとめのない文章でスミマセン・・・という感じなのですが、それでも同じ世代のお子さんがいらっしゃる方、ワーキングママさん、ニンプさん、これから子どもを産みたいと思っている方、手作りが好きな方、いろんな方がぴぴとボンの成長を、そして私のドタバタな日々を見守ってくださっているんだなぁと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の気持ちを込めた毎年恒例のプレゼント企画!





すみません~、今年はナシです~。もう、日々の生活にいっぱいいっぱいで、とても余裕がありません。でも、どんな時でもブログに日々のことを書く時間はなるべく作るようにしてます。これまで続けてきて、このブログは子どもたちと私の歩いてきた一番詳しい記録で、大切にしたいと思ってます。他の人にはどうでもいいことがほとんどですが(笑)。
というわけで、来年の5周年にご期待ください☆(ほんまか!?)


あ、プレゼントはありませんが、「pipimamaへの質問」を募集します。何でも答えますよ~。例えば「好きな男性有名人は?」とか「京都でオススメのケーキ屋さんは?」とか。ま、別に聞きたいことないか…。もしも聞きたいことがある方は、メールまたはシークレットコメントにてお送りください。一つでも来たら、いつか日記内でお答えします。

そうそう、シークレットコメントで思い出しました!年末より一部パス制にしましたが、快く受け入れていただき、多くの方にパス申請していただきました。申請いただいた方には皆様にお返事をお送りしていますが、もし申請したのにこちらからの連絡が来ない!という方がおられましたら、お手数ですが再度シークレットコメントにてお知らせください。返信もれの可能性があります。

何はともあれ、これからもpoco a poco(一部マニア?には「ぽこぽこ」と呼ばれてます)をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
